Colorado&SouthernRR in JAPAN

Nn3レイアウトと車輌の制作ブログです。

あれやこれやで

春らしい気候になり廊下奥に作業スペースも確保しましたが、レイアウト制作は一向に進んでいない状態です。

片付け中に発掘したDLの動力化については、「富別町営軌道丹音別線」にてご紹介している通りで、ちょっと横道にそれてしまいました。
f:id:tomibetucyo:20210330193904j:image

この他にもDMM.makeで見つけたGamisenさんの[Nナロー車両用床板2両セット台車間53.5mm(M/T)]を利用してのTOMYTEC製下津井電鉄車輌の動力化や、やっとデカールが到着したSP DLの制作再開とやりたいことが色々あるのが現状です。

こんな中での最近のレイアウトの作業はまったく情けない話ですが、各引き込み線へのギャップ設置だけです。

メルクリン ミニクラブのポイントが、非選択式であることをすっかり忘れていました。

既にほとんどの線路を固着していますので、なるべく簡単に済ますべくレールのジョイナー部分に片ギャップをつくりました。

レイアウトにあまり進展の無かった3月でしたが、また4月から新たな気分で制作していきます!