Colorado&SouthernRR in JAPAN

Nn3レイアウトと車輌の制作ブログです。

橋のある線路をつくる 2

f:id:tomibetucyo:20210524092501j:image
昨夜はまた木粉粘土で左側面の隙間を埋めておきました。

前夜の作業分も含めた画像です。
f:id:tomibetucyo:20210524135410j:image

今日は、右側面の化粧板の接着から始めました。
f:id:tomibetucyo:20210524135829j:image

接着ついでに後部の丘とオイルポンプの嵩上げ部分も接着しておきます。

これで主要な地形は、すべて接着済みとなりました。

では、昨日からの続きになります。
f:id:tomibetucyo:20210524162452j:image

エンドレスのポイントから接続部分までが、カットしたフレキシブルレールを使い繋がりました。
f:id:tomibetucyo:20210524163749j:image

木橋は、スパイクが破損するアクシデントもありました(はめ込んだレールを接着剤で固定するのを忘れていました)が、ジョイナーに はんだ付けしたフィーダー線もターミナルに接続し通電チェックもOKです。

橋脚は一本にして川の流れに添う向きで設置しました。

両岸の工作が未着手ですので、まだ固定はしていませんが、これですべての線路の敷設が完了しました。

次回からは、いよいよ地面を仕上げていきます。