Colorado&SouthernRR in JAPAN

Nn3レイアウトと車輌の制作ブログです。

踏切を仕上げる

バラストを撒く前に踏切は仕上げておこうとおもいましたが、また右手親指の指先がひび割れし、細かな作業が出来ない状態でした。

今日は、何とか出来そうですので、2ヶ所の踏切を完成させます。


f:id:tomibetucyo:20210910135808j:image

まずは、メインストリートの踏切ですが、線路の内側にカットしたボール紙を接着しただけです。

ついでにストックペンへの道路と、駅から運送会社?への連絡道路の下準備もしておきました。


f:id:tomibetucyo:20210910140305j:image

峠に続く道への踏切は、すでに出来上がっている線路奥とは仕様を変えてみました。

踏切手前までは舗装工事が完了し、ゆくゆくは奥の道路も舗装されるのであろうといった状態ですね。

何とか踏切2ヶ所を仕上げ、本日これにて終了です。