Colorado&SouthernRR in JAPAN

Nn3レイアウトと車輌の制作ブログです。

イージー ワーク ライダー

f:id:tomibetucyo:20211127112334j:image

映画館の看板に刺激を受けたのでしょうか、週末はカスタムバイクを自慢するライダー達の姿が目立つようになってきました。


f:id:tomibetucyo:20211116154041j:image

ウッドランド シーニクス社から出ているバッド ボーイ バイカーズやちょっと反抗的なお兄さん達に他社製品も含めて、そんなある日の風景をつくっていきます。

つくっている工場が違うのでしょうか、 チョッパーはかなり線が太く ライダーのディティールもいまいちですが、雰囲気重視でまいりましょう。


f:id:tomibetucyo:20211127112424j:image

映画館前をメインステージに、数台のオートバイとライダーそしてギャラリーを配置して出来上がりの イージー工作ですが、正面のカフェとの対比も表現したかったところです。


f:id:tomibetucyo:20211127112446j:image