Colorado&SouthernRR in JAPAN

Nn3レイアウトと車輌の制作ブログです。

ガスステーションをつくる 2

昨日、壁面を組み立てた事務所を他のパーツと共に塗装します。


f:id:tomibetucyo:20210903121203j:image

2つの屋根はダークグリーンに、他のパーツは白色にスプレーしました。

窓枠はグリーンの地色が結構落ち着いた色調でしたので、塗装せずに使用します。


f:id:tomibetucyo:20210903143827j:image

乾燥を確認後、窓枠とドアを接着し 前方の屋根とサポートも接着しておきます。

このサポートのベースは周囲を赤色で塗り、上に後ほどガソリンポンプを2台設置します。


f:id:tomibetucyo:20210903152519j:image

また、屋根の上部にも赤く塗った二頭のペガサスを取り付け、ガスステーションらしくなって来ました。


f:id:tomibetucyo:20210903150530j:image

アクセサリー類は茶染めと思ったら黒染めだった下処理を済ませ、乾燥させています。

そういえば、ガスボンベやドラム缶の一部は、すでにオイルタンク近くの資材置き場に使用してますね。

明日は、小物の塗装からスタートです。