Colorado&SouthernRR in JAPAN

Nn3レイアウトと車輌の制作ブログです。

続 ウォーター タンクの制作

タンクは制作途中のものを利用するつもりでしたが、ふと見た歯磨きチューブのキャップが使えそうとおもい、チェックしたところ ちょっとテーパーがきついもののサイズ的にはいい感じです。
f:id:tomibetucyo:20201216150405j:image

高さを補うため上下に厚めのボール紙を接着し(結局、上部のボール紙は剥がしましたが)、周囲にカレンダーの紙を貼り付けました。
f:id:tomibetucyo:20201216144256j:image

屋根は、型紙のつもりでしたが、このまま使えそうです。

一回り小さくなり、好ましいスタイルになりました。

このあとタンクの表面に、左のタンク同様 細く切ったSTウッドを貼り付けていきます。

行き当たりばったりの工作は、まだまだ続きますよ(苦笑)