Colorado&SouthernRR in JAPAN

Nn3レイアウトと車輌の制作ブログです。

工場?の組み立て 5

f:id:tomibetucyo:20210219104825j:image

[工場?の組み立て]も今回が最後の記事となります。


f:id:tomibetucyo:20210219084940j:image

建具部分をマスキングし、屋内にはグリーンの塗料が付着しないようスポンジを詰め込んだ建物本体にエメラルドグリーンの塗料を吹き付けていきます。
f:id:tomibetucyo:20210219091710j:image

マスキングテープを剥がし完全乾燥を待ちます。
f:id:tomibetucyo:20210219092216j:image

キット付属のブルーのプラ板は使用せず、クリアーのプラ板を使用して各窓にガラスをいれます。
f:id:tomibetucyo:20210219104925j:image
f:id:tomibetucyo:20210219104954j:image

ホーム側のシャッターもはめ込み各パーツを仮止めして、全体の様子を見てみます。

なかなかいい感じに仕上がりました。
f:id:tomibetucyo:20210219143407j:image

後は、レイアウト設置時に、小物やレタリング 看板等でアメリカらしさを演出していくことにしましょう。

おもった以上に時間がかかりましたが、一応[工場?の組み立て] は完了とします。