Colorado&SouthernRR in JAPAN

Nn3レイアウトと車輌の制作ブログです。

植林の準備です

一昨日、木粉粘土を求めに出掛けましたがあいにく在庫が一個しかなく、レイアウト全体で使うには足りないと判断し、とりあえず右奥から仕上げていくことにしました。
f:id:tomibetucyo:20210527132321j:image

小高い部分に薄く粘土を貼り付けて地表面とします。

f:id:tomibetucyo:20210527132515j:image

ライケンを探している最中にモスシートの裏側を剥がしたシートを見つけ、カットして林内部の地面にすることにしましたが、このシートの下って貴重な粘土要りませんでしたね。
f:id:tomibetucyo:20210527132917j:image

フォーリッジやらパウダーやらでお化粧しましたが 秋の世界、難しいです。

もう少し背丈のある草を植えてみましょうか。
f:id:tomibetucyo:20210527151355j:image

少しだけ秋が深まりました。

明日は、植林ですね。