Colorado&SouthernRR in JAPAN

Nn3レイアウトと車輌の制作ブログです。

再スタート

前回 7月4日の記事以来、お風呂を満喫しておりましてなかなか戻って来れませんでした(笑)

[参考画像]
f:id:tomibetucyo:20210814220728j:image

1/150日本秘湯を守れる会 会員宿

                                        実登温泉  元湯 山の宿


f:id:tomibetucyo:20210814220759j:image

1/80 富別町営軌道 丹音別線区 職員用風呂場

 

こちらのNn3のレイアウトは季節設定を秋としていますので、やはり同じ季節に向かうほうがノリがいいのは事実で、少し肌寒い位のほうが作業もはかどろうというものです。

まあ、涼しい時間を選びながらまたぼちぼち進めていきます。


f:id:tomibetucyo:20210815095303j:image

現在 オイル積み込みホームが出来たところでストップしたままですが、今日はまずレイアウトのクリーニングと電気関連のチェックから始めました。

その後、オイルタンク周辺の地面を仕上げて今日は終了です。

作業員も配置したかったのですが、また次回になりますね。

Nn3レイアウト、再スタートです!