Colorado&SouthernRR in JAPAN

Nn3レイアウトと車輌の制作ブログです。

F MをG Sに変更します

工場を設置して周りの様子を見ている時に、やはり小さなホテルと工場の間にフードマーケット(F M)はちょっと無理があると感じてきました。

工場の脇からは峠に向かう荒れた細道が延びていますので、ここには道中最後のガスステーション(G S ガソリンスタンド)が相応しいのではと考えました。

簡単な修理が出来る位の小さな規模でいいでしょう。


f:id:tomibetucyo:20210901151628j:image

だいぶ前から 手元にマイクロエンジニアリング社のキットがあるのですが、なぜか事務所の4壁面が無く、付属のアクセサリーも一部を他所に使用しているというジャンク物です。

まあ、キットを無駄にしないためにも、無いものは何とかしながらつくってみましょう。


f:id:tomibetucyo:20210901160528j:image

またまた、200円キットの出番です。

このまま組み立てて使用することはありませんから、妻板や出入口を利用し切り継ぎ細工で事務所は何とかなりそうです。

G Sの建物が燃えやすい木造でいいのかは分かりませんが、とにかく形にしていきます。