Colorado&SouthernRR in JAPAN

Nn3レイアウトと車輌の制作ブログです。

工場?の設置

メインストリートの突き当たりにある工場?ですが、正確な位置が決まりましたので看板を取り付け早速設置します。


f:id:tomibetucyo:20210829131620j:image

ご存じの方もお有りかとおもいますが、米国 メイン州にあるストラクチャーキット等のメーカーさんの名前とロゴをそのまま使用させていただきました。


f:id:tomibetucyo:20210829123708j:image

背面にこのちょっとだまし絵的な細工がしたかったからに他なりません。


f:id:tomibetucyo:20210829132806j:image

引き込み線は貨車限定として、ホームが線路上の貨車とあまり隙間ができない位置に設置しました。


f:id:tomibetucyo:20210829141059j:image

裏手の踏切からはこんな感じに見えるわけです(笑)

ちょっと用事が出来ましたので、今日はここまでになります。