Colorado&SouthernRR in JAPAN

Nn3レイアウトと車輌の制作ブログです。

タバーンをつくる 完

店内用に さんけいさんのテーブルとイスは準備しましたが、カウンターと厨房設備としてYSKさんの飲食店カウンターと厨房セットの一部を使用することにしました。


f:id:tomibetucyo:20211115115539j:image

ちょっと「町中華」っぽい感じもしますが、ご勘弁いただきましょう。
f:id:tomibetucyo:20211115152529j:image

未塗装ですが、一部に色差しと小加工をしただけで並べていきます。

アメリカ映画でよく見るシーンのはずですが、なかなかそれっぽく出来ませんね。


f:id:tomibetucyo:20211115152555j:image

賑やかにし過ぎた気もしますが、女性やお子様も安心して利用出来そうな明るいお店になりました。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。