Colorado&SouthernRR in JAPAN

Nn3レイアウトと車輌の制作ブログです。

フォークスクリーク ステーション 2

1月11日に すべてのドアと窓用の角穴を開け 各パーツとの嵌め合いをチェックしておきましたので、今日は 屋根板を切り出していきます。

屋根板は 1.2tのプラ板を使い サイドから見た厚みを表現し、チムニー用の角穴を開けましたが、かなり古い物で変色していますが 劣化はみられませんので このまま使用します。

さて この駅舎で目立つのは 正面上部にある ステーション オーダーボードで、HOやOスケールでは グラントラインのキットがでているのですが、Nスケールでは自作するしかないようです。

プラ板や真鍮線などで なんとかつくれそうですが、何か使えそうなパーツがあるかちょっと探してみることにします。