Colorado&SouthernRR in JAPAN

Nn3レイアウトと車輌の制作ブログです。

スーパーマーケット+貯水槽

今日は昨日の作業の続きを予定しておりましたが、東京ジオラマファクトリーさんのスーパーマーケットと貯水槽のキットが届きましたので、こちらを先に制作していきます。

こちらのメーカーさんのキットは、初めてですが、綺麗にレーザーカットされた今風のキットですね。
f:id:tomibetucyo:20210112181024j:image

文字による説明はあまりありませんので、組立図をしっかり理解しておきます。

とりあえず、手始めにスーパーマーケットの屋上に設置する貯水槽を組み立ててみました。
f:id:tomibetucyo:20210112181202j:image

特に難しい点も無く、気持ちよく組み立てることができました。

時間の関係でスーパーマーケットは明日以降の組み立てになりますが、アメリカならこの何十倍もの広さが普通のはずのスーパーマーケット、ちょっと無国籍な感じがしましたので導入してみましたが、看板はフーズマーケットとなっていますので小さな町並みにもなんとか溶け込みそうです。