Colorado&SouthernRR in JAPAN

Nn3レイアウトと車輌の制作ブログです。

あっという間の4月でした

4月に入り富別町営軌道の記事はいくつか更新出来ましたが、こちらは最初にして最後の更新になりそうです。

今月は草花の植付けやらプランター等の準備もありなかなかインドアの作業に時間を割けなかったこともありますが、レイアウトの地面制作前での足踏み状態が続いています。
f:id:tomibetucyo:20210429130507j:image

レイアウト手前右側の小川に架ける橋の素材を調達したことと、庭いじりついでに南天の枯れ枝をちょっといただき白色にスプレーしたことが全作業でしょうか。
f:id:tomibetucyo:20210429131306j:image

とりあえずアスペンの木をもう少し増やし、5月からのレイアウト制作へ弾みをつけます!