Colorado&SouthernRR in JAPAN

Nn3レイアウトと車輌の制作ブログです。

タイフォンとフレームの塗装

ボディーと一体でプリントされていた タイフォンをいつの間にか紛失してしまいましたので、代わりのパーツを探していました。
f:id:tomibetucyo:20210128142942j:image

結果、タヴァサホビーハウスさんのパーツが床下用でちょっと小振りな感じもしますが使えそうです。

タイフォン後部のディテールは残っていますので、取り付け座なしでもいけそうです。

また、同店のシングルワイパーも使えそうですので用意しておきます。

あまり天候に恵まれずなかなか塗装に入れませんが、先にフレームのみ塗装して動力とライトを組み込み、下廻りを完成させたいとおもいます。
f:id:tomibetucyo:20210128155008j:image

再度洗剤にて洗浄 乾燥後、グレーのサーフェイサーを吹きます。

あまり目立つ部分ではありませんので、軽く表面を整え、黒色のサーフェイサーで仕上げました。

塗装無しでこのまま使用しますので、タッチアップの後 、一晩乾燥させることにします。