Colorado&SouthernRR in JAPAN

Nn3レイアウトと車輌の制作ブログです。

イーティングハウスをつくる 6 完結

キット付属の屋根材は、薄紙に印刷された錆の浮き出たトタン板です。

これを 錆の浮き出た部分が不自然にならないように注意しながら貼り付けていきます。

全ての屋根を葺き 左右壁面上部にファシアボードを取り付ければ屋根部分も出来上がりです。

とりあえず 2本の煙突も取り付けてみましたが、屋根への取り付け部分を仕上げて 工作完了ですね。

一部に壊れやすいパーツもありましたが、スペアパーツと接着剤のおかげで なんとかクリア出来ました。

これにて 「イーティングハウスをつくる」は、完結としますが、次は この建物の右隣にあった ステーションを自作しようと考えています。