Colorado&SouthernRR in JAPAN

Nn3レイアウトと車輌の制作ブログです。

作りかけの 客車

かなり前から 制作途中のまま放置されていた  RLWさんの客車キットをようやく仕上げることが出来ました。

パッケージにフライングズーさんのプライスラベルが貼ってある ちょっとクラシックなコンバインのキットですが、破損した荷物室側エンドの窓部分をプラ板で埋めて組み直しました。

他はあまり手を加えずに形にしましたが、また制作中の画像を撮り忘れ すでに塗装直前の姿です。

塗装後に C&Sと架空のナンバーのデカールを貼り MT社の台車とカプラーを取り付けましたが、このあと 軽くつや消しのクリアーを吹き 窓ガラスを入れて出来上がりとなります。

早速 出発進行です。

このあとも引き続き 3Dプリント製の客車が何輌か 仕上げを待っています。