Colorado&SouthernRR in JAPAN

Nn3レイアウトと車輌の制作ブログです。

ガスステーションをつくる 4


f:id:tomibetucyo:20210904230525j:image

昨日の夕食後に牽引トラックの塗装や小物の仕上げを済ましておきました。

今日はキットには含まれていない自動販売機を ショウケース ミニチュアズ社の製品を利用し 塗装とデカールで仕上げました。


f:id:tomibetucyo:20210905120020j:image

コーク、氷、新聞の自販機ですが、コークと新聞は、デカールを貼るべきところは白色に塗装しなければならないのを間違って地色に塗装してしまい、修正する破目になりました。

ほんと、リフレッシュが必要です(笑)


f:id:tomibetucyo:20210905123527j:image

初めてレイアウト上に置いてみました。

このキットにはコンクリートの地面が含まれていますが、直角な道路に面した形状であまり広くありませんので、ボール紙で長方形につくったピースを追加して敷地を造成していこうとおもいます。

その前に工場脇の峠に向かう道路の位置を決める必要がありますね。